Date: 2009年10月16日

やっと初投稿

ブログはじめて2ヶ月。。
全く書いてなかったので、近況を。

かなり個人的だけど引っ越しました。新築じゃないけどキレイだし、大家さんめっちゃいい人だし、なによりマンションが光対応っていうのが決め手でした。。
となりの住人がhiphop好きと判明し、いつか絡みたいと思います♪

これ読んでくれてる方で同じような音楽好きな人っていますかね?自分は基本オールジャンル聞きますが、dance musicが一番です★

ま、こんな感じで今日はこれから渋谷でDJのお仕事です。 
それではよい週末を。w  

Posted by dj at 22:15│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。